☆33 BAGEL 袋☆September 17th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
  
おはようございます!

みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか!?
神戸は今日、台風後の澄み渡った青空です。


私は、一昨日、お店が終わってから帰り途中、強風で
傘が大破しました・・・。

昨日は、敬老の日で、朝急に思い立ったかのように田舎のおばあちゃんに会いたくなり、
瞬間移動してきました~!
途中、淡路島でみた海のグラデーション! 
大雨の後だったので、淡水と海水が混じり合わずグラデーションができてましたよ~!
 
神戸からドライブすること3時間で、おばあちゃんの住む香川山奥に到着です。
たまに登場してます33 BAGEL イメージガールのガングロおばあちゃん☆
おばあちゃん、いつも誰か訪ねてくると、帰りは側道までお見送り。これを
繰り返すうちに、美肌が真っ黒!!ガングロおばあちゃんになりました~!
ハロウィーンはおばあちゃんと一緒に、ヤマンバメークでもしよかしら。
 
 
帰り道は、素敵な夕焼け。
 
ベーグル話に戻りますが・・・。
33BAGELのお店にお越し頂いた方はもちろんご存知ですが、この
袋・・・

   
 
 かなり使えます。ベーグルの保湿にいい働きをしてくれますよ~!
このままベーグルを入れて置いてももちろん大丈夫!そして、
冷凍のベーグルをビニール袋から取り出して、この茶袋に入れチン!しても
ベーグルがいい感じになりますよ~!特にロックソルトベーグル!
そのまま入れてチンしたら、そのまま岩塩がキレイに残ってますはあと 
一度お試しくださいね~!

Have a nice day!
33 BAGEL