2011 Seoul(8)SKIN FOOD | Dressingroom

2011 Seoul(8)SKIN FOOD

$Dressingroom

すでに日本にも進出している「SKIN FOOD」。
「美味しいフードで作った美味しい化粧品」をコンセプトに
食べて体にいいフードを素材とした化粧品ブランド。
お店や商品パッケージがとっても可愛いんです♪

ぜんぜん購入する予定はなかったのですが(笑)、
明洞をぶらぶらしているといろんなお店のお姉さんが
「見るだけ! お土産あげるヨ!」と
入り口で声をかけてくるのですが、
可愛いお姉さんに吊られてついつい入ってしまった(笑)。

可愛い商品ばかりで好みなのですが、
化粧品はあれこれ買っても使わないしな~、と思っていたら
こちらを発見!! 卵みたいなこのパッケージ。
中身はというと……。

$Dressingroom

入浴剤なんです♪ 卵っていうよりアイスみたいでキュート♪
娘は入浴剤を入れるのが大好きなので、
これなら使える! と思って購入してみました。
こんな可愛い入浴剤なら、お風呂タイムも楽しくなりますね♡
使うのが楽しみです~。

ちなみにこちらは、ひとパック4500ウォン(302円)でした。


↓恒例の「オマケ」。
$Dressingroom

なんだかわからないので、調べてみました。
上から
「オミジャブライトニング セラム」
紫外線による乾燥やトラブルを集中ケアするブライトニング美容液。
「Royal Honey Hydro Cream」
コレなんだかわからない(笑)。
「GoldKiwi Cream」
コレもなんだかわからない。
「ライスマスク ウォッシュオフ」
つぶつぶの入ったマイルドな洗い流しタイプのフェイスマスク。