2011 Seoul(5)両替はコンビニで | Dressingroom

2011 Seoul(5)両替はコンビニで

$Dressingroom

ホテルでひと息ついた後は、早速明洞へ。
まずは両替をしなくちゃ!!

今回の両替は、レートが良いと口コミで人気の
「セブンイレブン 明洞店」で行いました。

なんといってもこちらはコンビニとはいえ
「公式韓国銀行公認両替所」なので安心感があります。

周辺にもいくつか両替所があり、そちらのレートも
確認してみましたが、ほぼ同じが安いくらいでした。

その時いたお客さんは全員が日本人で
しかも目的はコンビニなのに「両替」(笑)。
お店の方は日本語も上手でした♪

ちなみに、この時のレートは14.83で、
3万円両替したら、444,900ウォンになりました。