2011 Seoul(3)新羅免税店で買ったもの★その2 | Dressingroom

2011 Seoul(3)新羅免税店で買ったもの★その2

$Dressingroom

今回、化粧品はぜんぜんチェックしていなかったのですが、
なんとなくうろうろしていたら
2階エスカレーターすぐ横に、密かに(?)
最近のお気に入り「ローラ メルシエ」を発見!!

ちょうど今持っているファンデーションが
なくなりそうだったので、思わず購入。

お値段46ドル(3618円)でした。
購入したのは「ファンデーションパウダー」。
水あり・水なし両用でカバー力もあるので気に入っています♪
日本での販売価格は5775円なのでかなりお得でした!!
これだったら他にも気になっていたアイテム、
買ってくるんだった……。


$Dressingroom

新羅免税店でのお買物、ラストはこちらの足パック。
足パック、いろんなブランドから出ていましたが、
パッケージがダントツ可愛い「エチュードハウス」にしました。
ちなみにエチュードハウス、
新宿ルミネにオープンするみたいですね。

こちらは「配りもの」用に購入。
私自身顔パックは使わないので
「足」ってのは韓国コスメに免疫がない友人にも
取り入れやすくていいかな、と思いました。

ちなみにこちらは10枚セットで25ドル(1987円)。
免税店で買うのと明洞などの店舗で買うのと、
どちらがお得なんでしょ?
明洞でも値段チェックしてくればよかったな。

ちなみに、今回韓国コスメ「定番」の
「おまけ」がぜんぜんもらえなかった!!
もらっても使わないのでいいのだけど、
なんだかもらえないと物足りない感じがしますネ(笑)!