2011 Seoul(1)羽田→金浦 機内食 | Dressingroom

2011 Seoul(1)羽田→金浦 機内食

記憶が新しいうちに、韓国旅行記まとめたいと思います♪
完結までは1ヶ月くらいかかりそうですが(笑)。

ちょこちょこやっていきたいと思いますので
よろしければご覧下さいね♡




$Dressingroom

アシアナ航空、羽田→金浦の機内食です♪

料理は1種類のみ。メインはプルコギっぽい肉料理。
あとはキムチ、野菜サラダ、パン、最中。
メインのお肉はわりとおいしかった!でも人参はヒドイお味。

朝食を食べてからかなり時間が経っていて
お腹がぺこぺこだったので、完食しました♡

$Dressingroom

飲み物はビールに。最近あんまり缶ビール飲まなくなりましたが、
飛行機乗るとついつい頼んじゃうのよね……。

韓国の航空会社を利用する時はかならずもらう「コチジャン」!
たっぷり入っているので、いつも持ち帰ってお家で使ってます(笑)。

$Dressingroom

行きの機体にはエコノミークラスにもパーソナルテレビ付き!
日本映画は「うさぎドロップ」と「プリンセス トヨトミ」。
どちらも見たいと思っていた映画♡

私は「うさぎドロップ」にしましたが、もちろん最後までは観れず……。
でも、ほろっとくるシーンが随所に盛り込まれていて、
1人で涙ぐんで見てました(笑)。
これはDVDになったら絶対に借りて続きを観ます!!