日曜MAYAナイトでした | 33accessory

日曜MAYAナイトでした

どーもー!日曜どうだったでしょうの1号ですhoshi

10/17日曜日MAYAナイトに33出店してきました~!!


こんな感じでサゲサゲ↓
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
準備をする1号2号↓
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

MAYAナイトは横浜の相鉄ムービル内にあるサムズアップというお店で行われました~

店内はこんな感じ↓とにかくご飯がウマイスマイルくん
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー←ご飯がおいしいので??2号ちゃんの息子ちゃんもご機嫌きらきら

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
そしておなじみ?(笑)ROBO様。。MAYA様とツーショット激写カメラ


そしてMAYA LIVE !!

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

今回も興奮した~(茶のしずくの真矢みき風で)

久々にヒールで行ったけど踊りすぎて足痛かった・・・・・・

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
そして最後に1号2号とMAYA様mic.bDAGFORCE氏と記念撮影!
(次の日からDAGFORCE氏の歌詞♪バーチャルじゃない~♪が頭の中ぐるぐるまわってる・・・・・)

素敵ナイトをありがとうMAYA嬢~


では~~ストライプハート

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
ハーネスの練習嫌!!!


ペタしてね