こんにちは、キミッチーです!


今年も行ってきました。マツダスタジアム!




自由席で13:30ぐらいから並んで待つこと4時間半、


18:00プレイボール!暑かったー。




今日のスタメン。




先発は福井君(済美高)。がんばれ福井!




試合は、エルドレッドの逆転2ランホームランで勝利!


いやー、興奮したー。球場全体が興奮しすぎて「宮島さん」も歌うの忘れてた。




ヒーローインタビューはもちろん


エルドレッドと福井君。






ハラハラしたけど、逆転で本当におもしろい試合でした。


また来年もいくぞー。





AD

スリバチサンゴ

テーマ:

 こんちには、キミッチーです!


スリバチサンゴ買ってみました!




サンゴってグリーとかレッド系が多いけど、


イエローってあんまりないような気がします。




水槽の色合いのポイントになるかな?


AD

無題

テーマ:

 こんにちは!キミッチーです!


今日は水換えしました。


水換えって、


はじめてしまえば、そうでもないけど、


始めるまでは、


だるさ、めんどくささ、しんどさなど、


いろいろと心の葛藤がありますんね!


でも、終ってみれば、


何か水槽がきれいになった感じで、


いい感じです。(自己満足(^∇^))




AD