今日の予定はマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20081001013313.gif
 
・朝からバリバリ仕事するマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-54025_17.gif
・余裕を持って定時退社マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20080313091159.gif
・彼と新宿で待ち合わせマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-052ff9a27b316be7e68296ba0910057b_000.gif
・2人でShoppingマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image178.gif とイルミネーションをみるマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-sACi4f759a.gif
・Dinnerをデパ地下で調達マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20080112212254.gif
・マンションでChristmas partyマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-decoimage.gifマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-decoimage.gifマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-decoimage.gif
 
 
のはずが。。
 
 
今日、朝からなんだか変だったんですマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-MI2.gif
右目だけぼやけてて…
視界が波うってる感じマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20081003224445.gif
 
しばらくしたら治ったから、平気かなと思って出社マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image180.gifマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image180.gifマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image180.gif
 
 
そしたら会社のデスクに着くときにはふらふら…
 
両目の奥からこめかみのあたりがすっごく痛くてマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-1237995397-659673.gif
おなかが痛くなってきてすごい吐き気マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-111533_17.gif
 
このままじゃ仕事中に戻してしまいそう…と思い、結局帰ることにマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image150.gif
周りの人も顔が真っ青だって心配してくれましたマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20081003224445.gif
 
 
帰りの電車はもっとやばくて吐き気との戦いマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-139573_17.gif
途中下車しつつなんとか帰りましたマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-38076_17.gif
 
 
着替えてすぐに寝て、3時くらいに起きたらだいぶよくなってましたマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image168.gif
 
でもまだ完全に元気じゃないので、彼に事情を話して、今日は外に出ないで、マンションで過ごすことにしましたマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-139577_17.gif
 
私、去年もChristmasに具合悪くしたんだったなぁマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-MI12.gif 毎回申し訳ないマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-image166.gif
 
そんなわけで、彼がきたらささやかにpartyをしたいと思いますマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20080112212254.gif
早く全快しますようにマイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-20081003224445.gif