Guamでのことを、写真とか載せたいけど未だに私のネットはだめです長音記号2台風

で、とりあえず買ったものを写メ音符


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0361.jpg


見辛いですが。。。
アナスイの筆たてと横長ケースキラキラ 
これ沖縄の免税店で見たときから欲しかったんですドキドキ

横長ケースにはわりと毎日使う定番メイク道具を入れて、ドレッサーの上に置いてますニコニコアップ


アイシャドウとかチークは日によって違うけど、アイブロウなんかは毎日同じなので、入れておくととても便利ですキラキラキラキラ



昨日は夕飯、がっつりと食べてしまいましたあせる


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0365.jpg

イタリアン~~。

こんなに食べたのは、昨日は残業して疲れたから、パワーをつけようという言い訳があるんですアップ


今日も忙しくなりそうーショック!がんばりますグー