実家からマンションに帰宅☆

今日は母のお買い物に付き合って、私も少しお買い物しましたラブラブ!ラブラブ

また買ったもの写メ撮ります(^^)音符


今日、母とミスド行ったら新しいドーナツがあったので食べちゃいましたコーヒーキラキラ


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0340.jpg


ふんわリングのバターミルクがすごくおいしかったラブラブ

でも私はやっぱりシンプルなオールドファッションが一番好きですニコニコアップアップ


実家から帰る前に本買いました長音記号2本


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0347.jpg


本屋さんでかけてくれたブックカバー、すごくかわいいラブラブ!ドキドキ

買ったのはこれひらめき電球


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0348.jpg


最初からいきなり辛いシーンで。。
電車の中で読んでたので、マンションに着くまで帰りがすごく恐かったですしょぼんあせる
まだ序盤なのでこれから続きを読みます。