今日は午後に外出でした走る人

会社に戻る前にちょっとだけ寄り道しちゃいました長音記号2長音記号2ソニプラニコニコドキドキ


久しぶりに行ったら楽しくて、のんびり見ていたかったけどそうもいかないのでガーンあせる

10分くらい見て、前から欲しかったものを買いましたドキドキドキドキ


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0266.jpg
ソニプラの袋ってかわいいですよねニコニコキラキラ

中身はこれラブラブ!


マイペース女・スミ★音大卒業生のひとり暮らしOL日記★-NEC_0267.jpg


ブーフちゃんのキラキラシールとバッグチャームニコニコアップアップ

特にキラキラシールは前見つけたときに買わなくて、あとから
『買っておけばよかったーしょぼんしょぼん
ってすごく後悔してたんです(>_<)

だから今日見つけたときは即買いラブラブ!ラブラブ
携帯に貼りました長音記号2携帯

でも私って熱しやすく冷めやすい人なので。。

飽きたときのために、ちゃんと剥がせるようにして貼りましたニコニコ音符


バッグチャームはまだ開けてませんパー
最近はディオールのピンクのバッグカバンを使うことが多いのですが、ブーフのチャームは合わないので台風

土日に両親とお買い物行くので、チャームに合うバッグ買おうかな音符

ディオールのバッグもパステルカラーだから、もうシーズン終わるなぁって思うしひらめき電球
そろそろ秋冬用にチェンジしたいアップ

いいのが見つかるといいなぁ長音記号2ラブラブ!