仮面ライダーウィザード クリスマスケーキ | ともの日記

ともの日記

育児中の専業主婦の日記です(^0^)

仮面ライダーウィザード クリスマスケーキの記事です。

男の子に人気の仮面ライダーウィザード♪

うちの子たちも兄弟で、仮面ライダーウィザードが大好きニコニコ

当然クリスマスケーキは仮面ライダーウィザードの
クリスマスケーキがいいんだそうです^^;

今回、我が家は近所のコンビニで注文しました。
(昨年の仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキは、
 コンビニでは売り切れで別のところを探しました)

ネットでもまだ仮面ライダーのクリスマスケーキが買えるんですね。

買う時に気をつけたいのが、限定のおもちゃが付いているかどうか。


ネットで売っている仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキを
見てみたら、限定のおもちゃが付いてないのもありました。

たぶん子供もこの限定のおもちゃが目当てだったりするので、
間違えないように選んだほうがいいですあせる

今年付くのは、限定ウィザードリングです。

仮面ライダーウィザードの変身ベルト、DXウィザードライバーに
その限定リングをかざすと、「メリークリスマス、プリーズ!」と
言うらしいですよ。(子供から聞きました。雑誌に書いてあったそうで)

たぶん、この限定リングはクリスマスケーキを買った時にしか
手に入らないので(オークションなどを除く)、買うなら
ぜひ限定リング付きのクリスマスケーキを注文した方がいいですよんケーキ