☆忘年会☆ | NON LIFE

☆忘年会☆

今日はクリスマス・イブですねminnieツリー


みなさんはどうやって過ごされますか!?ハート

私は昨日もカレとどうする・・・ みたいな話して結局、違う話に変わっていき

決まらずじまいな感じですえへ


たぶんカレ家で過ごすだろうなぁスティッチミッキーケーキケーキ




話は変わり、22日に忘年会に行ってきましたビール

初対面の方も何人かいるのでちょっと緊張どきどき


場所は何度か行ったことのある大好きな韓国料理屋さん大好き

お酒弱いけどこの日は飲もうと思い、ウコンの力うこんを飲んで行きました。


まずはビールで乾杯ビール 

aya ずっとビール飲んでたけど照れる

この日は以外に飲めた!


そして、料理はやっぱり全部おいしいqおいしい

写メは捕り忘れましたため息かんにん




2件目に移動酔っぱらい。


そこではビーチ&ピーチというお酒を飲んだよぉ~カクテル

シャーベットになってて飲みやすくておいしかったナイスGOOD



1人超~物知りの人がいて、何を語らせても詳しいのぉ~スゴイ

特にディズニーは大好きらしくて、あまり知られていないお得な情報など教えてくれましたsao☆


他にも車のことや飛行機、電化製品、マイケルジャクソンなど本当にすごい知識ビックリ
私にも分けてほしい♥akn♥


そんなこんなで沢山お話が聞けた日でしたプレゼント

(↑まとめ適当笑)



お酒を飲んだので代行タクシーでお家家に帰るのかと思いきやカレの会社の社長さんが駅前近くの

ビジネスホテルを私たちの為に予約してくれたみたいで今日はそこで

お泊りでした目がハート顔わ~い


しかも、お金もすべて社長さんもちうさぎありがとう


こんなこと普通ならありえないミッキー

したこともない!!


なんかちょっと旅行に来た気分でしたえへ


ちなみにこの日はカレの会社の忘年会でしたラブ♪
誘って頂きどうもありがとうございましたakn