先週は、思い切って産後初めて実家に帰省してきました^^
放射線、、、
随分気にしていた私達。

産後も帰省をせずに頑張っていましたが、
パパが社員旅行で6日間も不在になるので、
思い切って帰りました。
(こんな時にマレーシアだってさぁ~プンプンむかっ



平日で、皆忙しいのにも関わらず、、、
震災後に皆が集まったのはこれが初めて。

兄ちゃんの家に大集合クラッカー
時間を忘れて、、、
夜中まで甥っ子の高校野球のDVD鑑賞会で盛り上がりました。

勿論、源気もいっちょまえに皆の仲間入り≧(´▽`)≦
ひかりは皆に抱っこされて、、、、いっぱい笑っていました。





県大会の決勝ラウンド。
甥っ子はピッチャー野球
甲子園には手が届かなかったものの、、、
兄ちゃん家族には大きな大きな宝物が残ったようでした。






我が家の気分や息子くん、、、
サッカーでは、直ぐに脱線してドリンクを飲みにいってしまったり、、、
出来ない事があると、「出来ない」「やらない」とやめてしまう強者です。
ち~っとも練習なんてしやしないあせる
もう少し成長したら、楽しませてもらえるのかな~得意げ






私も負けずに、日本酒をガンガン飲ませてもらって、、、
久しぶりに酔っていましたお酒
皆で飲むお酒はおいしかったよドキドキ







こうして家族が集まれる事に感謝し、、、
須藤家にてエネルギーを充電して、、、
おまけに新米30キロのお土産付きで、、、
また今週から頑張るのでした~