多分作ったのは同じ奴 | ㌔㌍㌶㌧㌃㌧♪

多分作ったのは同じ奴

OTK☆GRG-notitle229.jpg
どう見ても製作者は同じです本当にありがとうございました









……なんで見つけただけじゃなく保存までしたんだ俺orz












……そして信長が恥じらってるのがなんともリアクションに困る(-_-;)












まぁあれだ……







容量の無駄遣いであることは間違いないb










話変わって……







ドラクエ⑨
買って二日でプレイ時間が20時間を越えました……










……暇すぎるだろ俺orz










単純に1日10時間計算













……小学校低学年の時ポケモンの赤や緑をやっててプレイ時間が24時間行くと地味に誰かに自慢したい衝動があったりしたのに












あの頃のプレイ時間24時間って多分今でいうと200時間くらいの感覚あったような気がする……









うわ!スゲェ!
24時間って丸一日寝ないでプレイしたようなもんでしょ!?




……って思ってたんだよね












まぁそれが今じゃ24時間なんて2日でいっちゃう勢いだもんね……












ちなみに初代ポケモンでいえば24時間って余裕で殿堂入りできるからね







殿堂入りして手持ちのポケモンのレベルを平均80以上は余裕でできるだろうね














……それと比べるとドラクエは長いな







20時間でレベルはもうちょいで30ってとこ……













なんか話が終わらせにくくなってきた……










全く関係ないけど今期は特にかなめもが面白いb












……以上










明日も学校でドラクエだワ~イ





目指せプレイ時間30時間越え!!!













……そういえば就活全くしてないな








まず何すればいいんだろ……











ワガンネ

明日(あるいは明後日)ググってみるか……














よおぉ~~~し

がんばっちゃうぞ~~










……明日から













あぁ……


ひだまりスケッチでも読んで寝よ……