チチキトク(?) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

お久しぶりです!おかげさまで生きてました!!

 

何週間ぶりでしょうね。

ブログ書く元気も、時間も無かったです!

その時間があったら、寝ていたい状態昇天

 

とにかく、胃がん全摘の手術を受けて、

順調に回復していた義父が、

突然の緊急開腹手術〜

からの復活気味〜

からの突然ICU。

 

オピゾウは昨日、半ばやけっぱちの、

ペーパードライバー歴20うんねんの、

まことにもってはた迷惑な運転で、

大学病院まで行くという‥……。

(夜二回、昼一回旦那ちゃんに練習で連れてってもらいましたが)

昨日は‥……。

地獄をみましたネガティブ

 

‥……。

多くは突っ込まないでください。

我ながら恐ろしい運転でした。

さらなる地獄を見たのは、

なんの罪もない、周囲の車でしょうしえーん

 

 

 

そして!今日は二週間ぶりの精神科です!!

 

薬を1ヶ月分もらう予定です!!

(『車で行かないの?』とか、旦那ちゃんに言われましたが、私だって行きたいけど、歩行者やら自転車やら、人が怖い人が怖いゲッソリ

 

電車で行きます〜〜

 

そして、ターミナル駅で降りて、

郵便局。出来たら役所も行きたいです。

自立支援が今月いっぱいガーン

 

待ったなしです〜〜

 

今、義母が来ているので、居間に布団で

旦那ちゃんと私は寝起きしていますが。

旦那ちゃんも疲れているらしく、

昨日はメシも食わずに寝た。

 

私もアイスとか、お菓子食べ……

夜中にむっくり起きて、ハニートースト食べて寝ました。

 

今回は、義母もそう長くはいない予定ですが、

前回は1ヶ月近くいたので、

お互いにその疲労を引きずっています魂が抜ける

 

風呂入りたいなぁ〜〜

 

入らないで顔洗って、寝ちゃったから。

 

義母がいなければ、入っちゃうんですけどね。

神経質になってるのか、義母の眠りが浅くて‥……。

 

 

それでは皆様も夏バテなどに気をつけて!

 

オピゾウは限界ですが、

こんな風に夜中に起きられたのも、

嬉しいことのように思います。

 

恐怖のドライブのおかげで、体力が、

若干、残されているのかもしれません。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!