ありがとうございます!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

おかげさまで、緊急開腹手術を終えた義父が、

昨日、一般病棟にうつりました!

 

ありがとうございます。

 

多少せん妄が出ていましたが、ものすごく軽微。

 

わなわな震える義母に、手をつなぐように言って

渡英会えず義父母を安心させて、

旦那ちゃんが終わったというので、

義父が旦那ちゃんの名前聞いた途端に、

クワッ!!

と目を開けたので

旦那ちゃんにLINE

 

パパがたかちゃんに会いたいって

 

りょ

 

と言うわけで、三人で面会。

 

すでにベット上で脚だけリハビリされているそうで、

うーん、予後のためなんだろうけど、

義父は‥……喜んでいるのか??

 

分からん。

 

とりあえず、義母もホッとしたことだろうが、

腸液まみれのグンゼのパンツとか

つけ置きして、手で洗うの疲れるので、

おりものシートとか使って欲しい。

 

疲れ切ってるのに、夜眠れていない様子なので、

やめて☆。

看病とか嫌←鬼嫁

 

明日からお盆休みの旦那ちゃんも、

一週間ぐらいは、充電出来ると思っていたそうで、

台風と共に義母襲来は、誤算だったようだが、

お三度してる私のみにもなれ

ド畜生が。

 

洗濯も最低二回。

 

掃除も何もかも一人増えたと言うより、

二人増えた感すごい。

 

頑張れオレ。

 

お〜〜れ〜〜

おれおれおれ〜〜詐欺!!

手相!!

 

右手親指の、くっつきそうで、

端がつながっていなかったブツガンが

くっついたチーン

 

手相!!←壊れ気味

 

はぁ。

 

義母は善良で、無礼者でハラハラするし。

『ありがとう』が言えないので

(私には言わなくても良い。義理でも家族だから)

その辺は苦手。

 

うっし!!

 

今日もがま出すぞ〜〜

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!