義母を迎えに〜足指は打撲〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

今日は義母(ママ)が高速艇でこちらにやってきます。

 

わずか3日程度の休日。

指の打撲で病院行ったり(まぁ、骨に異常が無くて良かったです)

クレカ取り上げられたり不安不安不安

 

激動の(?)3日間でした。

洗濯物は大物が大量だし笑い泣き

 

正直

‥……休んだ気がしない!!

 

毎朝誰に言われるわけでもなく、ママにおはようコールしたり、

意外と気の利く嫁です←自分で言うな

 

今日は荷物持ち担当の息子さんと、

メンタルフォロー担当(めっちゃ嫌。だって私メンヘラなんですもん)

オピゾウコンビで竹芝桟橋までママを迎えに行きます。

 

はっきり言って、余裕全然無いですえーん

 

半ばやけっぱち。

 

旦那ちゃんには謝罪(?)されるし、

ママ頼まれるし。クレカ没収されるしゲロー

 

もうね‥……ネガティブ

 

ことばにぃぃい〜〜ならなぁいぃぃ〜〜

らぁらぁら〜〜ららら〜〜

 

ことばにぃぃ〜〜 ならなぁいぃぃ〜〜

 

W台風は台風男のパパが回復する吉兆として捉えるにしても←ポジティブ

 

お迎え嫌だ〜〜

あんよいたいよぅ〜〜

 

もうちょっと休ませて!

お願いだから〜〜!

ちょっとで良いから!!休ませてくれよ〜〜!!

 

今日はママも疲れてるでしょうけれど、

明日からまた、病院詣ででしょうね。

パパしゃべれないでしょうし、意識レベル超低いでしょうけどね。

 

とりあえず、ちゃんとメイクして行きましょうか。

髪の白髪染めもしたかったんですけどチーン

 

また、ガーゼ手ぬぐい20枚の刑と、替えのないズボン(脚めっちゃ短い)

のエンドレス洗濯の毎日ぃぃ!風呂掃除便所掃除心も清く正しく命の洗濯

真心込めてぇぇ〜〜はい!

よろこんで〜〜ぇぇ!!はい!!

ウェルカーム!!←壊れた

 

 

 

 

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!