来る‥……きっと来る | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

酒飲みたーい魂が抜ける

タバコ吸いたーいチーン

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

義母に朝電話した。

パニクりながらもなんか、出来ることはやる感じに、

私にやること聞いてきたので、何度も教えてきたことを繰り返した。

 

(ずっと、何でも書類関係は、義父がやっていたらしい)

 

で、ウチに来たそうにしていたのですが、

まぁ、船のチケットがとれないので

「夫が危篤なのに、島の人間に売るチケットはないのか?!」

と脅してやれと冗談を言った。

 

実際に言ったかは知らないが、

 

「9日の券とれたから!」

 

はいぃ?!

 

マジで?!

 

一週間ぐらい休みくださいよチーンチーンチーン

 

しかも竹芝まで電車で迎えに行かないとです。

旦那ちゃんだって、そうホイホイ休めませんよ。

 

息子さんを荷物持ちに決定し、何とか迎えに行きます!

 

また、お三度の日々が始まるのですね‥……。

 

酒飲みたーいえーん

タバコ吸いたーいえーん

 

あ、私も役所に行かなくっちゃ。

自立支援の更新にいかなくちゃ魂が抜ける

 

旦那ちゃん今作業着のまま寝てますけど、

これから整骨院です。

 

なんかご褒美が欲しいというと、

旦那ちゃんは言いました

『言っても良い?』

「うん」

『俺もものすごく疲れてるんだけど』

 

難破寸前オピゾウ一家!!?

 

カミングスーン?!

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!