爆安焼き肉 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

いつも来てくださる方、ありがとうございます。

何かの縁で、訪問してくださった方、是非よろしくお願いたします。

 

昨日はスキルス胃がんで、胃全摘出した

ステージ3の義父の面会に行って、靴下頼まれました。

パンパンに浮腫んでいた足が、通常+ベッド生活で、

義父が遠くを見つめてしまうほどに、

とにかくよろしくないっぽいですが、

元気は元気です。

 

元気じゃないのは、

オピゾウです!!魂が抜ける

 

昨日はガチで魂抜ける勢いで

「焼き肉行きたい‥……」

呟いて、歯の悪い義母が、良いと言ってくれたので

(焼き肉屋で「お父さんと一緒じゃ、しばらくはこういうお店にも来れないだろうから」笑)

と、許してくれ、

焼き肉堪能〜〜照れアップ

 

オピ子のおごりかと思っていて、財布を出したら、

旦那ちゃんがおごってくれました。

 

『ためなさい』

 

って‥……いや?義母関係で、めっちゃカード切ってるゲラゲラ

貯金どころか、旦那ちゃんに金貸して〜〜笑い泣きって、

泣きつく勢いですわ。

 

さぁ!

今日も気張っていきましょう!

 

掃除洗濯、三度の食事に郵便局と

靴下買って義父のお見舞い!

 

脚の弱っている義母の事を気遣い、

歩き、支え、昨夜のように、ハイテンション

(飲酒した勢い)

で、脚のオイルマッサージ全身マッサージしても良いでしょう!

 

とりあえず、朝の洗濯

風呂掃除はしたし、

義母が起きて来たら朝ご飯の用意。

 

何のかんのと7月23日に義父が来て

26日に義母が来て〜〜ですから

11日目のお三度と、面会介助です。

 

頑張ります!!