また深夜に目が覚めてしまいました。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

今日も真夜中に目が覚めてしまったので、

なんだかなぁ〜〜

な、感じで、

絶対爆増していると思った体重が、

そうでもなかったんですけど、体脂肪率めっちゃ上がってた笑い泣き

 

それでも6日前と同じぐらいで、

6日間、上がったり下がったりしている。

やっぱり、1ヶ月単位で見なければ‥……ってなると、

ならして考えると減ってる?←ケツに疑問符が

 

う〜〜ん。

 

まぁ、今日は行けたら、爆安焼き肉

オピゾウのおごりで(旦那ちゃんは折半で良いと言いますが)

行く予定なので、

朝から油分とタンパク質に気をつけねば!!

 

焼き肉食べて、太ったためしがないんですけど、

何が起こるか分からないですもんね〜

 

デグーちゃんが、私がキッチンの灯りをつけたら、

まぶしくないようにしてるのに、

起きだしてきて、大騒ぎ笑い泣き

 

私がパソコン始めたら、

諦めモードで、回し車に乗って、毛繕いしてます。

最近回さずに、そこで毛繕いしています。

爪が伸びてきているのか、毛繕い中に

「ピッ!チュッ!」

と独り言を言います。

 

爪を切らねば〜〜

でも猛獣使いの旦那ちゃんと、意外と手先が器用な息子さんペアに

お願いしないと、流血の大惨事になるんですよねガーンあせる

 

私が切ると、出血してしまい、

圧迫止血!!

ってなっちゃうんですよね〜

 

その間、デグーちゃんにストレスかかってしまうし滝汗

 

不出来な飼い主でゴメンよ〜〜

 

本当に済まぬ。←謝るぐらいならちゃんと世話しろ。

 

う〜〜ん。唐突なんですけど

ちょっと気になっているブロガーさんがいて、

失礼なことしちゃったから、

謝りたいんですけど、

メッセージ送らせてもらっても大丈夫なのかどうか。

 

読んでもらえない覚悟で、送るか‥……。

勇気の出しどころを考えています。

 

うん。独り納得。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!