ハイボルテージ〜〜! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

昨日の整骨院は久しぶりに、

初回説明してくださった先生に担当して頂き、

お尻の方まで、電気ビリビリ流してもらいました。

 

車で待っててくれた旦那ちゃんにそのことを告げると、

 

『え?最近両方ともやられてるけど?』

(そうなの??)

うん。私は腰も足首もグラグラなので、

一応治療に慎重な気遣いをしていただいてるのかもしれません。

 

「コレで明日とか、すごくだるくなったり、つらくなったりしたら、遠慮なく言ってくださいね」

 

と言って頂きましたが。

何しろ、今日は超熟睡!

6時間以上、1回も中途なしに寝ました。

私的には、全然アリです!

 

そして〜でも〜〜朝起きたら腰痛い滝汗

 

いつもなら次の日ぐらいまで楽なのに〜〜

 

治療もワンステップ上がった感じですかね。

 

無理せず、気長に治療したいと思います。

 

昨日、旦那ちゃんの会社の保険証が来ました。

素早いびっくり

 

でも旦那ちゃんが限度額認定証をもらい忘れてきたので、

(精神科が2週に1回とかになると、1回無料になるし、慈恵のガン検診がフルコースになると、万単位で違ってくるので、持ってるにこしたことない、ミラクルチケットなのです)

次回の病院で精算という形をとらせて頂きたいと思います。

 

電車で時間かかるし、電車賃も高いし不安

 

さて、今日は薄い毛布があったら探して、洗濯して

居間の毛布が暑い旦那ちゃんの毛布と取り替えたいと思います。

 

洗濯、毛布2回コース‥……

腰、ヤバくねぇ?

1回にしておこうかな。

 

まぁ、様子見ながらですね。

 

そんなこんなでポンコツなオピゾウですが、

お弁当も詰められたし、ゴミも捨てられたし、

重畳でえす。←手が滑った。ふざけてんのかてめー

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!