役所も行けました | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おかげさまで、役所も無事に行けました。

 

今日は涼しくて、風が気持ちよかったです。

 

なので、日中もノーエアコン。

 

今もノーエアコン。

 

買い物行こうが役所行こうが、まどあけっぱ。

とられるモノはパソコンとか、重いモノしかないキョロキョロ

 

今日、赤いアイツが届きました!!

 

赤い赤いアイツ〜〜♪

 

 

 

赤い通り魔の異名を持つ、無害な怪獣を虐殺しまくる。

 

ヒーローではなく、

ソーダストリーム!!

小遣いはたいて買いました魂が抜ける

赤いのを!

 

なんか、惹かれちゃったんですよね。

 

子供の頃は赤大嫌いだったのに。

 

今は赤も青も大好きですキラキラ

 

まだ使用していません。

取説読んだだけです。なんか、勇気が出なくて。

(なんの勇気だ??)

 

それでは皆様良い夜を〜〜