新生活準備 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

5月も今日明日で終わりですね。

旦那ちゃんの有給休暇も、5月いっぱいです。

 

実は旦那ちゃん、6月1日からは、

新しい会社に就職が決まっております滝汗

言っちゃって良いのか分からないんですけど‥……。

 

作業着が支給されるそうなんですが、

旦那ちゃんが入ることによって、新調予定の作業着のデザインを、

変更することにしたそうで、しばらく支給されません(笑)

 

なので、今日はワークマンへ行って、

作業着や靴下などを購入する予定です。

 

ダンプは基本土禁(土足厳禁)なので、

運転用のデッキシューズみたいなのも、新しく買いに

靴屋さんへ行かないとです。

※靴は、ワークマンのモノは、お気に召さないようです※

 

給料が若干下がるので

(その分メリットもあります)

『節約してください。特にお菓子!!』

と、旦那ちゃんから倹約令が出ました。

 

まぁ、ダイエット中なので、

渡りに船な感じですよね。

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

腰が痛い。

湿布貼ったんですけど、腰が痛いチーン

 

ロキソニン空腹で飲みたくないんですけど、飲んじゃおうかな〜〜

 

飲みました!!過去の遺産を←抗がん剤終わってからもらったもので、

胃薬とセットなので、冷蔵庫に入れてたし←何処のおばあちゃんだよ。冷蔵庫に入れる=腐らない。腐ってないと思うので、飲みました!!

 

双極性障害のほうはやや躁転。

 

ダイエットの方は、昨日高野豆腐煮たら、美味しくて

チョコチョコつまんでしまい、体重増笑い泣き

体脂肪率も増えてましたが、

ドンマイ魂が抜ける

 

気長にあと5㎏痩せます。

なにごとも、急いては事をし損じると言いますからね。

 

私が起きてたら、デグーちゃんもポーチから、ずるずると出てきて、

のび〜〜からの〜〜

なんかくれキラキラ凝視

 

ご飯食べたら、また寝ると思うので、

チモシーと、ペレットを少しあげました。

 

昨日はおはよう時代劇で上様見てたら、旦那ちゃんが起きて来て、

いきなり声かけられて、上様に集中してたので、

超ビックリさせられたんですけど。

今日も起きてくるのかなぁ〜?

 

デグーちゃんが、ポーチにデグパン食らわせてます。

そろそろ寝るんでしょうかねぇ?

こっちを見てくるので、モフりまくって帰したら、

ポーチやめて、ハンモックで寝るみたいです。

‥……。あ、やっぱりポーチで、ガチ寝するみたいです。

 

私は、YouTube見ながら、ダラダラ編み物したいと思います。

朝ご飯にはまだ早いですもんね。

(お腹は減ってるんですけど笑)

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!