ダイエットに邪魔なモノ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

双極性障害の方は、やや躁転。

今日は整骨院なので、シャワー入りたいです。

いえ!入らねば!!

旦那ちゃんすら、とんと触ってくれていない肌に、触ってくれる

イケメン整体師さん!!希少です!

 

独りで勝手に盛り上がるババァなのでした爆  笑

 

 

で、ダイエットの邪魔になっているモノ、

それは、有給休暇中の旦那です!!

目の前で好き勝手にお菓子食べてくれるので、

こちらの我慢もききません。

毎日がカロリーオーバーです笑い泣き

 

目の前にお菓子があるだけで、誘惑されるのに、

私が食事用に用意した小さなテーブルを、

あるならアルでサクッと使い、

おやつタイム。

 

食事の前後もおやつタイム。

 

はっきり言うと、寝てるとき以外、

ほとんど何か食べている旦那ちゃんです〜〜

分かるんですよ?疲れてるって。

でも、せめて、以前のように、

パソコンデスクで勝手に食べて欲しい笑い泣き

孤食なんじゃなかったですか〜〜?

何が何やらですよ。

 

それでも昨日は耐えて、

干し杏とか、プルーンかじって耐えて、若干体重減。

体脂肪率も若干減

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しんどいです。

 

とりあえず、この時間に何かと思いますが、

(午前三時過ぎ)

風呂に浸かりたくなってきたのですが‥……。

 

4時頃になってから、シャワーで終わらせた方が良いですよね。

 

ん〜〜風呂に浸かりたい滝汗

葛藤。

 

コレが6時とかなら遠慮しないんですけど、

その時間まで風呂入るモチベーションが保てないと思います。

 

入りたいときに入っておかないと、後悔する系です魂が抜ける

 

気分が不安定なモノで。

 

私が台所の灯りをつけて、パソコンしだしたので、

デグーちゃんが活動し始めてしまいました滝汗

 

すっごい期待されてるキラキラ

可愛いわラブラブ

でもご飯のあげすぎは、おデブのもと。

飼い主に似ないようにしなければ!!

 

でも、ちょっとなら良いかな?

 

そうそう、デグーちゃんのケージ掃除にも、

旦那ちゃんが邪魔です←ヒデぇな

 

だって、日中ずっと居間でゴロゴロしてるんですもんむかつき

 

気がつくと寝てるし!!

 

ケージ、凄いことになってて、もう動物虐待レベルガーン

 

息子さんが

「デグーちゃんの掃除しないの?」

と言ってくれても、旦那ちゃんが、おやつもさもさしてて、

無視してどいてくれない。

ぢゃまなんですけどむかつきむかつきむかつき

 

今日こそ、整骨院から帰ったら、大掃除してやる〜〜!!

※今日は整骨院の時間はバラバラで、私が午前中。旦那ちゃんは夕方です。次回以降は旦那ちゃんに便乗していける感じです。旦那ちゃんの仕事が終わってなかったら、オピゾウは勝手に電車でいく感じです※

 

旦那ちゃん寝室に行かせて、掃除してやる〜〜ムキー

 

デグーちゃん、やっぱり眠かったらしくて、

お休みポーチにインしました笑

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなこんなで、相変わらず病院大好きっ子で、

整骨院がプラスされました〜〜。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!