今日は形成外科です | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

途中で挫折して、乳首のない再建術のままのオピゾウです。

今日は形成外科です。

 

昨日は、昼からM嬢と、

六ヶ月のまいちゃんと楽しく過ごさせて頂きました。

 

可愛かった〜〜笑い泣きラブラブ

 

旦那ちゃんは、以外と乳幼児と猫にモテます。

 

何度か行っている私でも触れないM嬢の家の猫、

ダー子ちゃんを撫でまくって、M嬢が写真撮る勢いでした。

 

そして、ジジィとババァは疲れて早々に寝て、5時まで爆睡でした。

 

今日は形成外科、電車で行こうかと思ったのですが、

ガソリン代出して、旦那ちゃんに送迎してもらいます。

 

車での送迎は、優しいなぁ、と思いました。

 

起きたら、寒くて、室温十八度!!

デグーちゃんが起きてこないというか、ポーチから出てこないガーンあせる

 

慌てて窓閉めたんですけど。

 

出てこない。

 

ご飯をあげてから、病院に行きます。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!