ガチやべぇじゃん! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

この数ヶ月、ダイエットをして、1ヶ月で1キロぐらいずつ、

地味に減らしていたのですが、

ラツーダ飲み始めて2週間弱———

 

体重が、なんと3㎏近く一気に増えた!

 

マジか〜〜?!

 

寝る前の寝グズの過食が効いているとしか思えない滝汗

 

でもやめられない。

 

やっぱりラツーダ嫌い。

 

精神的には大分落ち着いていると思うんですけど。

体重が〜〜

 

精神ののんびりをとるか?!

ダイエットを取るか?!

 

両方取るには、私の精神は脆弱すぎて無理。

 

ラツーダ飲み続けて、安定したら変わるのかな?

 

 

どうでもいいんですけど、昨日男性二人が、

めっちゃダラダラしてたから、

私もイヤになって、洗濯しなかったんですよ〜

そしたら今日、洗濯三回と、風呂掃除が朝っぱらから……

 

これぞまさに因果応報。

 

って言うか、洗濯ぐらいたまにはやってよ〜笑い泣き

 

って言うか、ちょっと眠い。

 

寝グズで結局、11時過ぎまで起きてたからなぁ……えーん

 

寝グズやめたいです。

 

息子さんは、乳幼児の頃の超凄い寝グズ、いつの間にか

治ってて、静かに布団に入り、よく寝る子になっちゃったんですけど。

(今も絶賛睡眠中。昨夜何時まで夜更かししてたんだろう?)

 

もうね?

 

頼むから、

お願いだから

バイト行ってよ〜〜ゲロー

お金の問題じゃないんだ、全額お小遣いにして良いって

旦那ちゃんも言ってるでしょ〜〜?

 

社会勉強になるんだってあせる

 

旦那ちゃんも私も、高校からバイトしてたし←同じ店だった。島は狭いですからね〜〜

 

週イチとか、長い休みの間だけでも良いから〜〜

 

お願いだよ〜〜!!

 

 

そんな感じの我が家です。

 

皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!