心友さんありがとう | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

毎度どうも。

腹風邪で絶賛ノックダウン中のオピゾウです。

 

 

それでも今朝は、旦那ちゃんがシャワー浴びてて、

風呂場が暖かい隙に、一緒にシャワー浴びて。

旦那ちゃんを送り出し、

駄々こねて(具合悪いので寝グズ)息子さんと二度寝。

 

ピンポンに気づいた息子さんが荷物を受け取ってくれて

 

「‥……なに?」

 

と聞くと

 

「ん」

 

と私を指さされた。

息子さん、再び自分の布団にイン。

 

私宛の荷物を確かめようと、無断侵入していた息子さんの布団から

這いずり出て、居間へ‥……

パソコンデスクの椅子の上に置かれていた荷物を見ると、

身に覚えのない会社名から来ていた。

(誤配送?いや、私宛だ。詐欺か?!)

 

とりあえず開封すると

 

 

え??

買った記憶が無いんですけど。何々何事?!

入浴剤?鬼滅の刃!!

バスボムだ。記憶にない。

 

段ボールの底に、紙が一枚入っていて、注文者の名前が‥……え?

 

うぇぇえええ〜〜

心友さんだ!!ありがとう〜〜!!

 

思わず嬉しさのあまり、LINE!!

 

それでも落ち着かず、LINE電話したら、買い物中だった!!

 

ゴメン!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡←浮かれぽんチキ

 

あとでかけ直してもらった〜〜

 

嬉しいよう💖

ありがとう!

 

風呂がチョモランマ級で、腹風邪引いてて、

もう無理〜〜でも人として、そろそろ入らなきゃ。

って言うときの、最後の一手だ!!

 

誰が出るかな誰が出るかな。

 

楽しみ〜笑い泣き

 

柱はみんな好き!

 

いつもお世話になってばかりなのに、

私の好きな物を探して送ってくれるなんて!

優しすぎる〜〜!

 

嬉しすぎる〜〜アップ

 

今晩にも入りたいぐらいだけど!

お楽しみはとっておきます!

 

今度必要になったときのために!

風呂がチョモランマに達したときのために!

 

あ、誰が出たか報告します←誰も聞きたくないか?

五個とも煉獄さんだと笑えますね爆  笑

 

心友さんは実はアメブロつながりで、

リアルでは一回しか会ったことがないという。

遠方にお住まいの女性です。

 

合縁奇縁でございます〜〜照れラブラブ

 

風邪もどっか行きそうです魂が抜ける

 

それでは皆様良い夜を〜〜