風呂の壁、超えました! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも恐れ入ります、オピゾウです。

 

風呂の壁、コノ寒波の中超えました〜〜!!

 

ありがとうございます〜〜笑い泣き

 

頭を、乾かさなければ‥……

トリートメント塗って、放置(自然乾燥)でも良いでしょうか?

 

野良犬扱いされるほど、旦那ちゃんに比べると頑丈で、

風邪引きませんし(多分)

昨日はただの腹風邪みたいで、肉食ったら治ったっぽいですし←ドコの漫画の主人公だよ

 

ええと、あとは今騒いでるデグーちゃんのケージ掃除ですが、

頼みの綱がまだ寝てます。

 

午後でも良いでしょうかね。

 

本人、いま、寝袋にデグパン食らわせて、寝る感じになってますしね。

 

それでは、漫画を読んだり、小説読んだり、

友達の都合が良ければ電話したり、

自堕落な一日を過ごしたいと思います。

 

コノ、自堕落な一日すら、私には大変なんですチーン

 

普通って何??

 

どうすればコノ気が狂いそうな世界で生きていけるの??

 

毎日不安に押しつぶされて生きてますよ。

 

不思議ですよね。

 

ガンになっても死なないし。

前世でよっぽど悪事でも働いたんでしょうかねぇ魂が抜ける