やっぱり中途覚醒 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

昨夜は寝るまでに少し時間がかかりましたが、

次の議題の前触れをしたら、旦那ちゃんに、

 

『ソレは5分とかで話し合ってどうこうなるモノなら、とっくになってると思う』

(話し合うだけ無駄)

 

言われて、

ぢゃぁどうしろって言うんだよムキー

 

状態でした。

ムカつきながら寝ましたが、夢は見ませんでした。

本当に、夢見ないんですよね。

レム睡眠とかの、タイミングの問題だと思いますが。

 

デグーちゃんが起きてきて、回し車高速で回してます。

 

人の気配で起きて、お腹が膨れると、眠るみたいですね〜。

 

私もデグーちゃんも、ダイエットは、失敗ですが、

私は今日からちゃんと16時間断食、

やっていこうと思っています。

 

まだ風邪気味なんですけどね〜〜笑

 

それから、昨夜、バックアップ関係で、旦那ちゃんにお願いしたら、

紛失していたと思っていた小説が、倉庫(という名のハードディスク)

に残っていて、ビックリでした。

 

今日は読みながらダラダラしたいと思います。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!