耳鼻科に行ってきました!徒歩で! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

息子さんが休みなので、クソ重いシロップ1ヶ月分持ってもらおうと、

連れてったのですが、帰宅途中に旦那ちゃんにLINEしたら。

 

『車で?』

 

って、イヤイヤ、

ヘタレ二人組には無理でしょ?!

 

しかも、

「これ以上の治療となると、もっと大きな病院になりますね〜紹介状は書きますけど。お薬沢山飲まれてて、相互作用とかあると思うんで‥……」

 

「はぁ」

なんかスミマセンけど、多分

さじ投げられました〜!

ぺーいっとね?

 

あ〜〜〜

お疲れ様でしたゲロー

 

その上どっかで右足くじいた!w

笑ける〜〜

 

 

皆様は

良い夜を〜〜