午前1時に目が覚めた〜! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

双極性障害でアルコール依存症なのですが、

寝る前に旦那と話し合うのは、NGなのに、

毎度話しかけてしまう、

欲求不満系です。

 

結局の所、旦那ちゃんルール

①双極性障害の事なんて、知ってたって対応は同じなので、知るだけ無駄

②寝入りばなに話しかけるな

③貴様の心の痛みなど知るモノか。

④セックスレスは無視をする。貴様も忘れろ。

まぁ、ざっとこんなもんです。

 

私が求めている共感からは遠そうです。

ソレは『無駄』なモノとして処理されました。

 

昨夜は一応話は聞いてくれましたが、

私の精神状態を訴えると

『無駄じゃね?』

とか

『やめれば良いんじゃない?なんで他人事でそこまで‥……』

等々。

とにかく、私の脅迫的なつらさは分かってもらえませんでした。

弁当箱の底に、チューブのわさび絞り出して、辛くしたくなるほどに。

 

天下無敵だと思っていたクエチアピン様でも、

やっぱり心が乱れると、眠れなくなるんですね〜〜

でも、鬱が酷くて、風呂入る自信が無い‥……

 

 

今日は精神科の日なので、お医者様と、

クエチアピンのことについて、

色々話してみたいと思います。

 

まだちょっともうろうとしてるんですが、

折角目が覚めたので、旦那ちゃん達が起きる前に、

風呂掃除をしなければ。なんですけど。

もう挫折してる。

 

 

 

《5時以降ものを食べない!!》

 

が、出来ている日の方が、よく眠れている気がするので、

そんな感じで、すすみたいと思います。

最近ストレスで、旦那ちゃんと一緒になって、

ポテチ食べたりしちゃってたんですよね〜

悪魔の食べ物。

 

はぁ〜〜

死にたくなるほどつらいと言っているのに、共感どころか、

『言ってもしょうがないでしょう?!どうしろって言うの』

な旦那ちゃん。

タダ話を聞いて、

つらいね、苦しいね。

といってくれるだけで良いのに。

 

高望みか。

 

風呂はいるの面倒くさい。

ウザい汚い、死ねとか旦那ちゃんに思われてるに違いない。

「私なんか、生きてる資格も意味も無いんだ」

『生きてる意味とか、なきゃダメなの?!』

とか言われた気がする。

 

でも私は、役に立たない=存在自体が、

許されてないと思ってしまっている、

アダルトチルドレンの私には、

誰かの役に立つか、たたないかで、人生の幸福度が決まります。

求められてするセックスも、私にとっては、

安心感、自己肯定感を与えてくれる大事なモノです。

もうずっと、不安定なままです。

 

あなたは愛着が正常なようで。

セックスレス

オメデトウございます。

殺したいほどの愛憎を込めて。

オメデトウございます。

私の願いは、何一つ叶えられず、

(iPadよりセックスの方が大事だった)

1月の土曜日、2週連続で会社休んで、

オタ活して、疲れ切ってる人。

 

マジで、宇宙人だよ。

何考えてるのか分からないし、

行動がけったいだよ。

 

残念な生き物だよ。

 

iPadとか無駄にお金使ってさ。

そこまでして、セックス回避したいんだね。

 

買ってもらったばかりのiPad、売り飛ばしてやりたい。

 

禁断の深夜のラブレターでした。