落ち込みが治らない | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

薬もちゃんと飲んでる。

 

食事もしてる。

 

出来る家事はやってる。

 

でもダメなんだ。

 

落ち込んで落ち込んで。

滝つぼに飲まれたように、

浮上出来ない。

 

 

鉛のような体に、感情も鈍麻しているようなのに、

焦りや、自責の念だけが、

心を埋め尽くして、

苦しい。

 

ダンプデートしようとして、旦那ちゃんにで縁輪をかけたが、

つながらないところにいるのか、

忙しいのか、浮気でもしてるのか←マイナス思考だが、怒りはない。

出てくれない。

 

食事作る元気がない。

 

ショウガ買ってきて、生姜焼きでもしましょうか?

キャベツあるから、キノコ買ってきて、野菜炒めが良いか。

 

どっちもやる元気がありませんけれど。

 

 

 

 

きぬさや好きな人が、取りに来てくれて、渡したら、お菓子をくれた。

他人行儀な、と思ってしまう。

 

私、滅茶苦茶寂しいんだろうなぁ〜

 

良くないけど、抗不安薬と眠剤飲んで横になろうかな。

しんどいけど、もう少し経ってから、

半ぐらいになったら、旦那ちゃんにかけてみようかな。もう一度。

 

会社の人と爆笑してた。

 

帰宅後買い物。

 

会社の人とは笑うのに、私と一緒だと、

あまり笑わない。

 

男の人って難しい。