情緒不安定 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

オランザピン様と、夕方電話してくれた心の友ラブラブのおかげで

昨夜は熟睡したんですが、起きると、

心がざわざわえーん

 

はぁ〜〜

 

原因は分かってるんです。

 

ソレをはっきりさせずに、曖昧にしてるのもいけないところ。

 

ついでに言うと、旦那ちゃんがいたしてくれないのも、悩み。

 

ついでに言うと、ストレスで、

『5時以降食べない』が出来なかったことも、ストレス。

 

車の運転が激下手なのもストレス。

(コレはやるしかない。鍛えて、鍛えて、鍛え抜く!その時間がある程度解決してくれるらしい)

 

心を燃やせ!!

 

 

置いといて。書き出してみたら、結構ストレスを、自ら生んでいる。

間抜けですね。

 

とりあえず、今日はM嬢に、作ったおもちゃの写メ送って、

いつ伺って良いか聞いて(今週末あたりかなぁ〜?)

今日はまったり行きたいと思います。

 

皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!