おはようございます | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨夜のショックから抜け出せないで居るオピゾウですが。

旦那ちゃんとは普通にお早うしましたし、普通に話すんでしょうね。

 

なので、

『重い』

だの

『すごいお腹』

だの言われるオピゾウなので、拒食症になる努力をしてみます。

 

今月初めに食べ物を躰が受け付けない程度まではいったのですが、

旦那ちゃんに焼き肉に連れて行かれて

なし崩しに挫折しちゃったんですよね。

 

リトライです。

 

手術も近いですし、元気に回復出来るようにしたかったのですが。

 

旦那ちゃんの態度とダーク・スペルは痛すぎます。

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング