オピゾウ深夜の日記 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

最近ではオピ吉とかその他諸々けったいな名前でも呼ばれるようになり、

さらに自らを失っております。

 

今日は病院は無かったので、寝てました。

 

夕方になって買い物に出て、夕食を作る手伝い(?)をしました。

旦那ちゃんは洗濯を2回もしました。

 

梅雨の微妙な時期でも、我が家の奥様は忙しそうです。

 

夜はダダをこねてドライブに連れて行ってもらって、十二時過ぎに帰ってきまして、すんなり寝ようかと思ったのですが、旦那ちゃんが寝ないで動画とか見てくれちゃって、隣が寂しくて寝れません!

 

これでは寝ぐずも出来ないでは無いですか!!

  ↑

 最低

 

息子さんは良い感じで寝ちゃってますしね〜

 

何だかナァという一日でした。

 

明日(今日か?)はアルコール外来です。

 

カウンセラーの先生のススメで、精神科と分けたので、週一のアルコール外来と、月一の精神科と言った具合です。

 

勝手にオランザピンを辞めているせいか、どうもやる気が出ないんですが、飲んでると凶暴さが増すので(個人的な感想なのですが)あっていないと、やっぱり飲んで居ません。

 

水春生誕楽しかったですよ〜

普段立ちっぱなしが無いので、足の裏が痛くなっちゃいましたけどね。

 

で!!

 

旦那ちゃんはいつ寝るんだ!?

人に明日の弁当よろしくというならば、責任持って寝かしつけろ!

バカヤロ〜〜!!

 

と、八つ当たりする性格の悪さ。

 

本当によく二十ウン年一緒に居るよなぁ。

離婚するとか思っても、息子さんが何となくネックになるし。

 

息子さんには見離されていて

 

「アンタはもう好きにしたら良い」

 

と、引導渡されているんですけどね〜〜

 

旦那ちゃんも7月から働くと言いながら、8月の私の手術やらでかなり事前の検査が入ってるし、どうする気なのか。

しかも労働条件がウルサい。

オタ活重視。その上ドライブに気軽に行きたいとか、ありえないていたらく振り。

マジか〜〜

働く気有るんでしょうかね?

 

 

では、今日の所はこのへんで

 

なんでこんなにやる気無いのかなぁ、私。

 

離婚する元気もありませんがな。

 

病気の所為にしたら、旦那ちゃんに『はぁッ?!』と言われた

うつ病の旦那ちゃんに……

しかも日和見なうつ病患者に言われた……

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング