世間の皆様スミマセン | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

病院に行ってまいりました。

旦那ちゃんの運転で。

 

オピゾウはウィルス性腸炎。

 

息子さんは……

 

あた〜り〜!!

どんどん!パフパフ!

 

インフルエンザA型でした。

 

お医者様に

 

「家族にうつしちゃうじゃないか〜」

 

と笑われている受験生。

 

電車に乗って同級生と願書出しに行っちゃったよ!!

 

申し訳ございません〜〜!

親がナマクラで至らないばっかりに!!

世間様にご迷惑をおかけする事に、

結果的にはなってしまいました。

 

 

そして、インフルの患者にロキソニンはダメなんだそうです。

異常行動の原因になったりするそうです。

 

なんともなら無くて良かった。

 

カロナールが処方されましたが、

四十度一分まで上がっていた体温が、

三十九度九分まで下がった程度で、

本人いたって絶不調です。

 

でもプリンは食べられるそうです

※本日二個目※

 

そんな感じで、インフルエンザに感染しないか、ガクブルする生活の始まりです。

 

効かないと言われても、

クレベリンを買ってきてしまいました。

 

 

さぁ!来るなら来てみろインフルエンザ!!

 

ダイエットのチャンスだと思って、こらえてやるわ!

 

旦那ちゃんは、週末のイベントに行けなくなる〜!

と、悲壮感が漂っていましたが、今は元気に

スマホで落ちゲーやってます。

 

ご心配下さった皆様、引っ張りまくって失礼しました!

 

次の報告がしばらくなかったら、一家全滅だと思って下さい。

 

ドラクエで言うところの教会送り。

 

「お〜死んでしまうとは……」

 

チーン

 

さて、皆様こうご期待?!

 

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

アガペークリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング