息子さん&その後 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

あれから息子さんの熱は三十八度九分になり、

ロキソニン投入。

 

親は洗車……。

 

オピゾウの想像を上回る寒さと水の冷たさに、

涙と鼻水が垂れ流れました。

 

手なんか感覚が無くなって、真っ赤になりました。

 

微熱なんかもうどうでも良かった、早く車を綺麗にしなければ!

 

そんな中、馴れた者の旦那ちゃんは

 

『しょうがないな〜息子さんにプリンでも買いに行ってやるか』

 

「チョコパンとクリームパンもない」←好物いつも置いてある。

 

洗車が終わったのは夕方で、それから買い物をして、帰宅したのは五時でした。

 

息子さんはロキソニンが効いて勉強していましたが、父ちゃんが

 

『テレビがつまんない』

 

と、録画していたナショジオのスペースシャトルの番組に夢中です。

 

………良いのか?!受験生?!

 

ちょろいぞ?!息子さん!!

負けちゃダメだよ〜〜

 

 

そして、母ちゃんと父ちゃんは微熱のままです。

 

何となく、明日が怖ろしいです。

 

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

   ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング