オタ活を断る | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも。お世話になっております!オピゾウです!

 

旦那ちゃんは、今週もどうやらオタ活に誘われていたらしいのですが、

 

『さすがにねぇ……』

 

と言う、意味不明な言葉を私に聞かせて断っていました。

 

超ビックリ

 

てっきり誘われれば行くモノだと思っていました。

だっていきなり平日に誘われても行く人ですから。

 

その前三日間私の病院の付き添いして疲れていたにもかかわらず。

 

旦那ちゃんなりのオタ活ルールとか、行かない現場

(何故かイベントやライブを現場という)

があるのかも知れませんが。

 

 

旦那ちゃんは、謎だらけです。

 

単にダムに行きたかった、と言う可能性もありますが。

 

疲れているのかもう9時になるのに誰も起きてきません。

 

洗濯機をまわしてみました。

 

だってベランダでタバコ吸ってたら、凄く良い天気なんですもん。

 

旦那ちゃんがオタ活でいなかったら、

またノンアルコールビール飲んじゃおうかと思っていたのですが、

ダメでしたね〜

 

チンケな大望崩れる!

 

飲んでるのバレてるのかなぁ……。

 

そんな気がしなくもない。

 

バレるのが怖ろしい、小心者のオピゾウです。

 

そして、昨日謎の不在票が入って居ました。

 

私が通販で最近頼んで、なかなか来てないのは、

室内用の如雨露だけです。

 

なのに、書留の所に丸がついている……。

 

今日の午前中に再配達をお願いしましたが。

謎です……なんだろう??

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング