いきなりかよ?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は

オピゾウです!!

 

旦那ちゃんに、ついさっき、

 

「今日何時頃出掛ける?」

 

と聞いたら

 

『十時頃で良いんじゃない?』

 

と言っていたくせに、いきなり九時半になって

 

『眠い……』

 

「もう少しで出掛けるから、頑張って」

 

私が一服して帰ってくると、大イビキかいて寝てました。

 

 

ねるな〜〜!!

 

自分で時間言ったじゃ無いか?!

 

畜生。

 

いっつもこのパターンだ。

 

だから私も化粧とかしなくなるんだ。

  ↑

責任転嫁

 

あ〜もう。苛々するなぁ。

 

こういう時に飲みたくなるんだよな、まだ。

 

誰か助けて〜〜

 

 

絶対もう少ししたら起こしてやる!

 

普段はやらないんですけど………。

だって、私だって好きでスーツ見に行くわけじゃない。

むしろ嫌だ。

 

今朝起きたら胸の傷が痛かったし。

 

あ〜〜〜

 

朝からあぁぁ〜ですよ。

 

誰か助けて!プリーズ!!

 

 

救援クリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング