私の根底にある物 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

私の根っこは、セックスレスの問題だ。

 

そのためになら、なんだってやれると思う。

 

今回再建を希望したのも、実はその辺だったのだが、旦那ちゃん曰く。

それはそれ、これはこれ、あなたは何がしたいの?

 

(セックスしたいんだよ!普通に!!ソコのドルオタのオッサンとナ!!)

 

スゲェムカついたので、精神科医にセックスレスのことぶちまけて泣いてみたが、

 

「まぁ、お酒やめて、他に趣味を探してみて……」

 

探してますよ。絶賛小説も体調不良で進んでないし。

 

 

今日なんて、この後喘息の病院へ行って、上手くいけば禁煙外来が受けられる。

 

酒も煙草もやめてやる〜〜!!

 

三年、五年やめたら、言うこと半分は正気だと思ってくれるだろう。

 

 

その前に男に走りそうだけどな。

遊びで。

 

だって、よせえまいてるみたいに引っかかってくるんだもん。

変態も普通の人も。

 

 

でも皆バツイチとかだし、面倒そう。

 

バツがつくには理由があるのだ。

 

お互い様だろうがなんだろうが。

 

 

ウチだって正気に返ったら離婚しかねないよ。

 

こんなクソドルオタ。←酷い。

 

嫌々言いながら、服のパターン来たら、作る気満々で、

 

『手伝うとか言うなよ?!』だしな。

 

今もお昼寝中だよ。

 

こんなに落ち着かないんだから、話し相手にぐらいなってくれれば良いのに。

 

毎度ながら、タイミングの悪い男だ。

 

ムカつく。

 

さて、この怒りは「ニセモノの感情か」

本当の怒りなのか。

 

答えは、自分勝手ではあるが、彼の行動を理不尽に感じている。

そこから怒りが出てきている。

 

不当なように感じられるが、正当にも思える。

 

結局謎だらけだ。

 

 

怒りのコントロールを知れ!

 

と、昨日言われて、紹介された本を三冊購入(素直)

 

読み切れるかは謎。

 

メールで受けているカウンセリングの邪魔になるかどうかも、メールの先生に聞かないとだしな。

と、今日になってから思った。

 

もう頼んじゃったよ。

 

良いけど。どのみちそのうちに読むことになる。私は怒りのコントロールが下手くそだから。

 

記憶も順序がアヤシイし、都合よく塗り替えるのは大好きだ!

 

 

 

しかしおきないな〜。

 

 

真夜中まで、

『眠くなるまで』

とかいって、興奮状態になるアイドルの動画見てるからだよ!この陰険イン○が!!

 

あ〜スッキリしねぇなぁ……。

 

パチンコにでも生きたいよ。

 

(アディクションが変わるだけ。男も同じ)

 

最低なんだよ!

 

って言う過度さ、

 

キミが僕を壊してるんです!

多少は自覚して下さいねぇぇぇ?!

 

 

では、乱文で失礼致しました。ピーだしね。

 

m(_ _)m

 

 

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング