お前みたいに…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は抗がん剤でした。

 

怠いししんどイ。

 

 

帰ってきて、結局風を引いたあ(今年2回目の夏風邪)旦那ちゃんに言われたんです。

 

「お前みたいに自分の事しか考えてないんだろう」

 

私に対して言いましたが、息子さんもまとめてひとくくりで、

人でなし扱いの様です。

 

酒飲むの我慢してるの阿呆らしくなった。

 

それでも耐えよう!とシャワーにはいって、出て来たら、

当然のように

普通に話し掛けてくる。

 

ありえない。

 

自分勝手で、自分しか大事じゃない。

そんな人間認定受けて

「そうだね」

と、身を抉られるような思いで返したのに……。

 

自分の事しか考えていない人間の私が、それまで一応

アイス枕にタオルまいて出したり、体温計取って見たり、

ティッシュ探してれば、箱を渡したし。

やってる内容は子供でも出来ますけど、

自分の事だけ可愛かったら、病人に近づかないですよ。

 

そんなわけで、深く傷ついた今日でした。

 

何日で立ち直れるかは、不明です。

 

こんな私に付き合って下さり、

いつもありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング