ミンミンミーン | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ミンミンミーン

ミンミンミーン

 

ミンミーンミミーン!

 

って、蝉の鳴き声真似して

ジングルベル歌っても涼しくならんわ!!

 

僕と息子さんが主に居る寝室の室温は27度設定だが、熱帯魚のせいなのかなんなのか、暑い!!

 

旦那ちゃんの主な生活圏。居間。

 

寝室で寝てるのなんて、ここの所みやしねぇ。

 

寒いぐらい涼しい。

 

現在居間なので、涼しいです。

 

 

断酒したてでとにかく暇。

 

眠ると怖い夢を見る。

 

どこで寝ても一緒。

 

旦那ちゃんは、僕がなんにも完遂出来ていないことを怒るが、断酒中の同時進行は、結構大変だ。

 

先日久々にリストカットしてしまうし。

 

最近泣いてばかりだし。

 

 

 

先月末に、月一でしかかかってないカウンセリングの先生に頼んで、今日予約を入れて、行ってきた。

 

私は私だけが病んでいると思っていたが、

カウンセラーさん曰く。

 

旦那ちゃんも充分に治療対象。だそうだ。

 

あ〜〜暇すぎて、熱帯後の最低限の世話が出来たよ。

 

夜は鬼教官(旦那ちゃん)に頼んで、近所をペーパードライバー教習の予定だよ。

 

ドラクエやってる息子さんにへばりついては

「邪魔」

と言われ。

 

その事で旦那ちゃんにくっついていけば

『あ、そ』

 

 

行き場が無いんじゃボケがぁぁぁ!!

 

 

暇だ暇だ〜〜。

 

でも未だ車が多いし、歩行者も自転車も多すぎ。皆変に急いでるからさ〜。

 

あ〜タバコでも吸ってこよう。

 

チェーンスモークになりそうだよ。

 

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング