とりあえず、鬼の所業! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜ゴンベっす!!

 

なぁんかさ〜。親身に相談のってたら〜?

 

莫迦扱いされて、

 

「なら、見なきゃいいのに」

 

そらそうだ。

 

他にも色々あってさ〜多分死にかけだわ。

 

拒否も考えてるけど、勝手にむこうがキョひってるだろ。

 

人間って面倒くせぇ!!

 

 

その点、血も涙も一見ない様な麻呂さんは

付き合いやすいよなwww

 

 

学生時代は、怖い人、変人で、有名だったし。

 

俺にも怯まない胆力の持ち主だ。

 

あははっはは〜

 

あ〜疲れた。

 

息子さんは、今朝インフルBガタと判明。

 

俺は抗がん剤の毎度のご褒美ご馳走。

焼き肉が食えず、鼻水タレてる。

 

肉で己を保っているのもどうかと思うが、縦横無尽な免疫力が違う!!

 

 

あぁっぁ〜〜肉食いてぇ〜。

 

今日は担当医にルート入れてもらったのに、一階失敗したからな。

 

めげないけど。

 

神経やらなんやら取ってて、右しか使えないから、

右が内出血まみれも毎度だしな!

 

めげる名折れ!

 

先は長いぞ!?

 

 

そんなわけで。

 

困ってます。

 

感情のやり場に。

 

キレそう。

 

でも息子さん9度だし、麻呂さん感染してるっぽいし。

 

何で抗がん剤患者の俺が、一番元気なんだ〜〜?!

(魂の叫び!!)

 

だめだ。

 

済みません!!マジ済みません!!耐えられないです!!

 

 

(読者様の誰かに弔いのダンスを送りまくるゴンベでした)

 

 

哀れに思ったら、アガペークリック、お願いいたします。

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング