多少眠気はありますが、大丈夫なようです。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 いつもお世話になっております。

いりんこです。

 

旦那ちゃんがカタコトの中国人(神楽ちゃん口調)で話してきて、ウザいです。

 

 

薬のおかげで大分落ち着いていますが、眠気が普通の頓服の倍ぐらいありますね……。

 

今日は、私のブログでも読んだのか、21!聞かないでくれていた旦那ちゃんは、

代わりに懐かしいのを聞きました。

 

ひとつが頭から離れません。

 

12月の正座とか、ヒューマンシステムも好きなんですけどね。

 

 TM METWORK

Fighting~君のファイティング~

 

頬を切りつける 凍えた風の中
夜明けを待ちながら 背中丸めてた
追いかけてた夢に 裏切られたあの日は
温もりより寒さに 真実があるように思えた

無邪気な微笑 忘れた友達
誰も傷つくまで 痛みを知らない
強くなりたいと 泣いたあいつの声に似てる
夜のサイレン 耳をかたむけて
乗り越えてゆきたいから

I don't know what you're dreaming tonight
たとえ一人でも
It's a fighting I can give it to you
口ずさんでいた
君の戦いの歌 闇にひびいてゆけ
易すい明日 求めていないから 君のfighting

爪がささる程 手を握りしめて
激しい雨の中 立ち尽くしていた
生きてる時間を 増やしてゆくだけで
大人になれるって そんな生き方は
もうできないはずだから

I don't know what you're dreaming tonight
たとえ一人でも
It's a fighting I can give it to you
口ずさんでいた
君の戦いの歌 闇にひびいてゆけ
涙はいつも繰り返しじゃないさ 君のfighting

聞こえてくるね 街のどこかで同じ歌声
I don't know what you're dreaming tonight
たとえ一人でも
It's a fighting I can give it to you
口ずさんでいた
君の戦いの歌 闇にひびいてゆけ

 

 

 

クリックして頂けるとうれしいです!

   ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ