買い物。変装。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

皆様お元気でしょうか?

 

今日は、夜に出掛けるので、息子さんの為に、夕食を作っておくことと、その為の買い物。などをして、帰って来てからは、私は変装大会です。

 

旦那ちゃんはスーツ嫌いらしいので、普段着でどうぞ?

 

私はこういう場面で、銀さん頭で行ったら、不利なことをよく理解している。

 

だからやるだけ。

 

化粧をして、Yシャツに近い感じのブラウス。

それでも、短いのでイラッとする。

 

出来たら男性用が着たいです。だって、中のババシャツが丸見え。肘まで出ちゃうって、巷のお姉さんは、どんだけ腕が短いんだ?!

 

まくるからいいのか?

 

 

で、ヅラかぶって化粧したら、力尽きて、眠い……。

 

枝座間市書けて私も寝たい。

T旦那ちゃんは寝てしまっている。

 

眠い。

 

クリックしてもらえると嬉しいです。

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ