今日は面談と買い物ぐらいかな? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようござおます。

 

ややペースダウンないりんこです。

 

眠剤を飲んでも全く睡魔にに襲われず、古いアニメ音楽が、YouTubeに載っていないか、調べてみたりして……。

 

 

薬が廻るかと、アホな考えに基づき、入浴。

 

だんなちゃんが午前二時過ぎにねて、それを風呂に浸かりながら気配で感じて、私なら、居間か台所の赤理恵おつけ手おくのですが、真っ暗。

 

暖房も切られている。

 

消し忘れたホットカーペット……。

 

寝ろって事か?

 

とりあえず、画像をパソコンから落とし、アニメ血界戦線だったスマホの待ち受けを、ナスチャ・クマヴァさんにして、癒やされる。

 

頓服をこれでもかと飲んで、布団に入る。

先夜は幸運にも、布団に入れる充分な隙間が……。

 

もぐりこんで寝たのですが、飲み過ぎた頓服のせいで、酷くだるい。

 

起きられない……。

 

やtとこさおきあがったら、

旦那ちゃんは冷凍食品を片手にしていただけで、おにぎりも握っていなかった。

 

謝って。弁当作りと、ハムエッグを同時進行。

 

育ち盛りだしね。

 

要るかと聞くと『要らない』というのに。

だすと無言で食べるんですよね。

 

息子さんとは1年6組の前で待ち合わせ。

まちがえて帰ってくるなよ?!

部活に出るなよ……?

 

明日は本来ならお休みなのですが、なんとこのどん詰まりに来て、授業参観です。

 

フルでやるそうで、勿論弁当も必要。

 

しかもFirefoxの調子が悪くて、なれないSafariで書いています。

 

もう、

ダメなのかなぁ。 

 

リンクのブックマーク便利に張り過ぎてて、こっちに引っ越すとなると、大仕事です。

 

今日はそんな元気がないと言い続けて、数ヶ月……。

 

あほでも明白。

 

食欲もなく、息子さんにぐしゃぐしゃにされたヅラ。

はねない様にきれいに整えて、乾かしていたのに、意味なし。

 

この金茶のピーターな髪で行くしかないな。

 

私立じゃないんだから、内申が悪いのは、本人のせいだ!

(酷いな)

息子さん、三馬鹿の二階個室から一階に下ろされたそうですが、親的には

『こりゃ、どうしようもなくなって、みはなされたな』

 

という感覚で受け止めました。

 

痩せたいなぁと思います。

 

激しく。

 

園芸屋で働いていて、突発性難聴になった時ぐらいに。

 

だから、目指せ!!

43〜5㎏。筋肉もつけないと。

毎日腕立てと腹筋やってたからなぁ。

体脂肪率が15%ぐらいだった。

 

旦那ちゃんの嫌いな、棒きれ体型を目指す!!

 

太っただの、ババァだのと言われて、何だか嫌だから。

 

ついでに、旦那ちゃんのシャンプーリンス、マシェリを借りたら、他の要素もあったのか、頭が痒くありません。

 

断食ダイエット(?)が効いてるのかなぁ。

 

薬だけはきちんと飲んでるけど。

爪のシェラック落としたら、元気百倍下がるんだろうなぁ。

 

それでも年末年始分、小説が書けたら良いかなぁ。

 

 

ベランダのソラナムのオレンジ色の実を、ヒヨドリが食べていた。

気配で気付いた旦那ちゃんが、カーテンを開けて見ると、手すりに止まっていたヒヨドリが、もぐもぐしながら、逃げていった。

 

 

それでは皆さまの一日が、素晴らしいモノでありますように〜〜!!

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると、とってもうれしいです。

   ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ