突然ですが! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

朝、風呂入ってたら、旦那ちゃんが入って来て、頭を洗ってくれた!

 

ラッキーーだ!

 

で、何故か榛名へ行く事になりました。

 

ドライブ拒否の息子さんを置いて、万一の時は温めるだけの、冷凍ハンバーグで、過ごすよう言いました。

 

大丈夫かな?

 

とにかく言ってきまあす。

 

こうようぎきれいだといいな。

 

でも、すっぴんでマスクで行くから、女子トイレ入るの怖いね〜。

 

がんばれ〜

 

切っちゃったのは、自己責任だから。

 

クリックして頂けると

嬉しいです。

  ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ