東へ…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今朝は、息子さんが起きてこなかったので、無視して、私は旦那ちゃんに付き添ってもらって、かかりつけ医に行って、いつもの如く、鼻で笑われ、薬を💊貰いました。
   

旦那ちゃんが、

家で寝るのと、車、どっちがいい?

と、聞いてきました。   

夜ご飯迄には、帰ってくるから。


つまり、旦那ちゃんはドライブ行く気まんまんで、置いていかれたら、息子さんと二人きり(*´Д`*)

何だか癒されないわ。

じゃあ、車で寝るわ。


息子さん、昼ごはん、平気か?

アーカップ麺食べるから。


そんな訳で、寝こけているうちに、埼玉県にいました。


夕食までに帰れるのか?



まぁ、大丈夫かな?


道の駅によったので!息子さんにお菓子を買いました。

まだ、眠いです。

おやすみなさああい。