もしかして〜もしかして〜(-_-) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

(´_`。)

今晩は。お世話になっています。

オピゾウです。

 

今日は、旦那ちゃんに強請って、スカーフを探す旅に出たのですが、途中、『売れない漫画家帽』を発見!

若干、スライムベスにすら見えるその編んだ、赤い帽子を、旦那ちゃんがあっさり買ってくれた。

 

980円!

 

お買い得!

 

何だか、低予算冒険活劇の使えない魔術師か、僧侶みたいだ。

 

『スイーツ! さぁ、甘い物が食べたく……ヒデブゥっっ?!』

 

みたいな?!

 

ってか、探し回って、結局百貨店まで行って、気に入った物は見つかった。

嬉しい。

鎌倉が寒かったら、庭での授賞式の間、襟の間が寒い。

 

選んだシャツが、首が広いのだ。

 

 

って言うか、吉田伊織の名前でやっている、そろそろ辞め頃かと考えている(引っ越しも考えては居ますが)小説のブログ(日常も書いてますが)『鳥が教えてくれた空』で書いている、『クローバー』が同性愛系脱出と、エロに走ったら、永遠9位から、這い上がった。

ありがたや〜〜。

 

しかし、やはり、エロか……?

 

私もエロは大好きだが、削除されやすく、uppiにその話を載せて逃走させられたり、色々やらされて、しかもアメーバがもう、伊織にとってはかなり使いづらくて(スノレパとか古いOSでしか使えないソフトを愛用していて、変にメモリースティックが必要だったり、すでに無いFirefoxを、愛して使っている私も悪い)

色々と悩んだが、『クローバー』は短い話(伊織の割には)なので、とにかく辞めるにしても、続きを、最終話の1話書いて、終わらせようとしていたのに、私の前に立ちはだかる、怒濤の鼻水。

 

旦那ちゃんに

 

「あり得ねぇ?!何その鼻声?! どうしておぴぞうはそうやって、俺のドライブ計画を潰すの?!」

 

『だから! いきゃぁいいじゃねぇかよ?! ドライブでもなんでも。病院は電車で行くから!』

 

「火曜日も?」

 

 

『明日(内科風邪)も明後日(乳腺外来)も明明後日(精神科)もだよ!!ウルセぇんだよ!?』

 

熱が八度近くあり、低体温の私は、すでに限界で、苛ついています。

骨が痛いです……。

 

「いいよ。連れてってやるから! 大体なんで毎日病院なんだよ?!」

 

『知るか! こっちが聞きてぇよ! 今日来た健康診断の結果も、胃に良性だけど、ポリープあるから、おかしいと思ったら医者に来いとかって、おかしいとか自分で分かるかっつーの!』

 

悪寒も止まらず、大変不快です。

 

しかも旦那ちゃんに感染したらしく、

 

「喉が切れてたんだぞ? 今朝起きたら。一体いつもどうしたら、そうホイホイ風邪を拾ってこられるんだ?! 何処で拾ってきた?」

 

『知らないよ! 待てよ? 珈琲屋で、喫煙ルームから出て来た男の人が、妙に鼻かんでたなァ……』

 

「ああ、トイレに立った時にか。そんな一瞬すれ違っただけで、うつるかねぇ?」

 

『さぁ? とにかく、明日は電車で行くから、お前はドライブでも何処でも好きに行け』

 

「いいよ。、もう」

 

旦那ちゃんは、諦めモードでしたが、自分は医者にかからないのでしょうね。

 

とにかく風邪を引きました。

 

間抜けで病弱だと言われます。

 

息子さんじゃ無いけど、青汁でも飲んで寝よう……。

 

それでは皆様。

良い夢を〜〜。Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

クリックして頂けると

とっても嬉しいです。

   ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ